今日は夏至

こんにちは!

前に進みたい方、ステージアップしたい方、心や体が疲れている方、全ての方、動物のサポーターMiCO です。

旭川  光の瞑想会は 6月24日(日) 13:00~15:30
詳細は http://mico.asia/blogs/2018/06/10/旭川-新月614、624夏至直後-光の瞑想会🐬/

札幌  光の瞑想会6月30日  18:30~20:30
詳細は http://mico.asia/blogs/2018/06/14/札幌-630-光の瞑想会🐬/

今日は、1年で1番昼間が長い夏至。

☀のエネルギーがパワフルです✨

お仕事の前に、上川神社と旭川神社で神聖なエネルギーをチャージしていました😊

今年はエネルギーの動きが強くて、自動的に自分のエネルギーが動かされているのを体感しています。

エネルギーを手放す時は、生みの苦しみを伴う事もあります。

こんなに辛いなら、変容や前に進まずに、このままで良い!ナンテ思ってしまいますね。

今月は、私もしっかりと生みの苦しみを体感しました。

これで、軽やかに進んで行けますo(^o^)o

うれしいです。\(^o^)/

一人で苦しみから抜け出す事は、難しい事が多いです。

光の瞑想会やセッション等で、身軽になって下さいね~💖

上川神社で私の目の前に!

お話したかったのかな?
写真を撮るのに、夢中でした😅

Micoのハートフル❤メッセージ 1~12

↑聞くだけで癒されますよ✨

MiCO

HP  http://mico.asia/

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です