神聖な空間で大祓

こんにちは!

前に進みたい方、ステージアップしたい方、心や体が疲れている方、全ての方、動物のサポーターMiCO です。

昨日は、Sashaさんと札幌で光の瞑想会でした✨

二人で場の設定等をして始めましたが、空間がドンドンとクリアになるのが、分かりました🍀

終わると参加者の方々もエネルギー的にキレイに変わっていました。

参加者の方が、大祓出来て良かった!
次回は、いつですか?と、うれしいですね~💖

ミニセッションを受けて下さった方は、ドルフィンのセッションは深いと言って下さったそうで、うれしいですね😊

見えない世界は、なかなか受け入れるのが出来ない方も多いですが(あっ、私が典型的なそのタイプでした😁)、そういう世界もあると知ると、不思議に思える出来事が、普通に日常な事になるんでしょうね。

ちょっぴり、見えない世界を覗いてみませんか🎵

楽しい時間でしたo(^o^)o

これからの光の瞑想会の予定
旭川 7/13,22
稚内 8/3
東京 8/27
札幌 9月上旬
詳細アップをお楽しみに~(^_-)

Micoのハートフル❤メッセージ 1~12

↑聞くだけで癒されますよ✨

MiCO

HP  http://mico.asia/

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です