✨アクセスバース✨

こんにちは!

前に進みたい方、ステージアップしたい方、心や体が疲れている方、全ての方、動物のサポーターMiCO です。

アクセスバースを受けて下さった方から、その後のご様子が届きました。

アクセスバースとは、頭部の32ポイントに触れてゆき、思い、気持ち、信念、考え、感情の不必要な思いを消去してゆきます。 脳の中の思考をデトックスしてゆくもの。

まさに、そのまま体感なさって下さいました。ご本人のご了承を得て、シェアさせて頂きますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんばんは〜😄

アクセスバーズですが、、毎日のように主人にアクセスバーズは凄い、凄いと話しています。

受けた日あのあとすぐに、
私は記憶喪失になってしまったのではないかと思いました。いつも頭の中でモヤモヤした嫌な考えがずっとあったのが消えてなくなっていたからです。バーズを受ける前は、会社の同僚が私に言ったことが頭から離れずつらい思いをしていました。その感情もネガティブな物が消えていました。

翌日、会社に行くのにバス停まであるいていくのですが、いつもなら、あれこれ考えていたのに、頭の中が何もなくて、カラスがないている〜、静かだなぁ。私は存在しているだけ、みたいな感じです。

ネガティブな思いが消えています。後日、また会社の同僚からきつい

一言を言われましたが、全然気にならなくなりました。その方が明るくなったように感じます。

アクセスバーズもまた受けてみたいと思います。ボディもどんなのかヒーリングを受けるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アクセスバースの体感をありがとうございますo(^o^)o

体感は、その方のその日の状態でも変わります。

また、アクセスバーズは悪くても良いマッサージを受けているようなもの、良ければ人生を大きな変容に導くとも言われていますよ。

突如、家の前のアパートに出現したカマクラ🏠

心がほのぼのして、顔が緩んできますね🍀

👇新しいメッセージをアップしています👇

Micoのハートフル❤メッセージ 1~12

↑聞くだけで癒されますよ✨

MiCO

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です