レイドウレイキ✨

こんにちは!

前に進みたい方、ステージアップしたい方、心や体が疲れている方、全ての方、動物のサポーターMiCO です。

2/18 旭川で光の瞑想会開催します。
詳細は、http://mico.asia/blogs/2018/02/05/旭川-29、18-光の瞑想会/

昨年秋からレイドウレイキ1、2、3aを受講された方から、ご感想が届きました。

ご了承を得て、シェアさせて頂きます🍀

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レイキ1、2、3a講座を受講してから気がつくと、自分が少しずつ変わっているのがわかりました。

以前は初対面の人達の中に入っていくのが、とても苦手でした。

新しい事にチャレンジする事もなかなか1歩が踏み出せませんでした。

人と話す事も苦手で、合わないと感じると、その人を理解しようともしませんでした。

でも今は、新しい事にチャレンジしたり、自分から人とコミュニケーションを取るように自然となりました。

これからもレイキを大切に愛を持って、接して行こうと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

素敵な変容のご感想を、ありがとうございます🍀

レイキって、その方にあったように進化させてくれますね~💖

今日は新月🌑、日本では見れないようですが日食。

2週間前の皆既月食もあり、大きなエネルギーが流れているようですね。

なので、今日の新月🌑のお願い事は、大きな変容をもたらす予感✨

私も、今年のビジョン、これからの自分をしっかりとみつめてみたいと思います🎵

昨年庭に咲いたダリヤ🌻

👇新しいメッセージをアップしています👇

Micoのハートフル❤メッセージ 1~12

↑聞くだけで癒されますよ✨

MiCO

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です