昨日はSS健康法伝授会でした!

こんにちは!

前に進みたい方、ステージアップしたい方、心や体が疲れている方、全ての方、動物のサポーターMiCO です。

1/11、21は、旭川で光の瞑想会開催です✨
詳細は、http://mico.asia/blogs/2018/01/06/111、21-旭川-光の瞑想会/

昨日は、SS健康法伝授会でした。

エネルギーに私以上に敏感の方で、内臓が目で見ても分かる程、動きました!

で、練習1回目でもエネルギー当たりにするほどでした。

受講生から、ご感想が届きましたので、ご了承を得て、シェアさせて頂きますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

MiCOさんへ

今日はss健康法の伝授会、ありがとうございました。想像よりシンプルな内容で意外でしたが、お腹が凹んだのがわかり、測ってみたところ、腹囲と身体の前の骨盤の距離がそれぞれ3センチも減ったのにはびっくりでした。

エネルギーに敏感な方ではありますが、はっきりとエネルギーを体感しやすかったし、目に見えて効果が短時間ではっきりと出たのが本当にすごいと思います。

慢性胃炎を持っていながら、忙しくて胃に良い生活を送っていませんでした。

新年になったことを機会に、健康管理の一環としてセルフケアに取り入れさせていただきますね

本当にありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

素敵なご感想をありがとうございました。

セルフケアを続けられて、健康的に毎日をお過ごし下さいませ❗

体の健康は心も健康になりますね。

毎日、心も身体も健康に過ごせる幸せを選んでゆきたいですね🍀

SS健康法にご興味のある方は、HPのセミナーをご覧下さい。

宇宙学校→http://mico.asia/blogs/2017/02/03/「宇宙学校」/

Micoのハートフル❤メッセージ 1~11

↑聞くだけで癒されますよ✨

MiCO

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です