ゴッホ展

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、MiCOです。

今日午後から、9/23 札幌 オーラ瞑想会(ハルさん)があります🎵
詳細は、http://mico.asia/blogs/2017/09/17/923 札幌 オーラ瞑想会/

9/24 旭川 誘導瞑想会を開催します。詳細は→http://mico.asia/blogs/2017/09/07/旭川-914、24-誘導瞑想会/

9/24  ss 健康法伝授会が瞑想会の後に開催します。詳細は、→http://mico.asia/blogs/2017/09/19/924-ss健康法伝授会開催します/

札幌に出て来たので、昨日、ゴッホ展を見て来ました。

ゴッホは浮世絵に影響されたのですね。

日本の浮世絵作者の絵もたくさんありました。

とてもお得な感じでしたよ。

けど、平日なのに、たくさんの人が、、、

見るのに時間がかかりました。

ずっと若い頃、エルミタージュ美術館が来た時に、次ぐ人の多さでした。

エルミタージュ美術館は、日曜日でしたが、昨日は平日! スゴすぎ!

スゴすぎと言えば、昨日の、ハルさんの個人セッション!

友人何人かに勧められた意味がよく分かりました✨

驚きの魂の歴史と今の自分。ドンドン変容して楽に生きていきたいですねo(^o^)o

ますますそうなりますよ\(^o^)/

今日午後、そのハルさんのオーラ瞑想会です。

まだ、間に合いますので、是非、オススメしたいです。

お近くのかた、私迄連絡下さいませ。

近代美術館の入口にたくさんなっていました。

宇宙学校http://mico.asia/blogs/2017/02/03/「宇宙学校」/

Micoのハートフル❤メッセージ 1~11

↑聞くだけで癒されますよ✨

MiCO

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です