友人がラフターヨガリーダーに✨

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、MiCOです。

✨ss 健康法伝授会✨

日程のご希望がありましたら、リクエストして下さいね。🎵
詳細は→
http://mico.asia/blogs/2017/09/05/ss健康法伝授/

9/14、24 旭川 誘導瞑想会を開催します。詳細は→http://mico.asia/blogs/2017/09/07/旭川-914、24-誘導瞑想会/

20代の頃からの友人がラフターヨガリーダーになりました。

初回を参加してきましたが、たくさん笑い、心も体も軽くなりましたo(^o^)o

神居地区の方、是非どうぞ🎵

私の周りに何人かのラフターヨガリーダーがいますが、お一人お一人内容が違っているようですし、毎回毎回内容も違うようです。

継続すると、ドンドン変わってゆけそうですね。

色んな方のクラブに参加してみるのも、楽しいですよね\(^o^)/

久々に会った友人、一回りもふた回りも大きく見えました。

あっ、体の大きさでなく、人間的にです(^o^)v

宇宙学校http://mico.asia/blogs/2017/02/03/「宇宙学校」/

Micoのハートフル❤メッセージ 1~11

↑聞くだけで癒されますよ✨

MiCO

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です