首輪をオーダー

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、MiCOです。

愛犬の11才の誕生日に首輪をオーダーしました。

って、11年生きてきて、3本目の首輪ですが(^-^;

ワンコの好きな色

早速つけて、満足顔(後ろ姿ですが、、、)

作って下さった鈴木さん曰く、「色のチョイスがセンスがよい」そうです。

思わず、私もそう思います。と、すかさず返事(^O^)

首輪に金具等がついていないので、首に優しいと思います。

ずっと、そんな首輪が欲しかった。
やっと、見つけました(^o^)v

鈴木さんは、ペットシッターのお仕事をしているそうです。

まじめなペットシッターさんです(^_-)

次は、どんな色の組み合わせにしようかな~♪

宇宙学校→http://mico.asia/blogs/2017/02/03/「宇宙学校」/

Micoのハートフル❤メッセージ 1~11

↑聞くだけで癒されますよ✨

MiCO

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です