札幌 7/29 誘導瞑想会

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、MiCOです。

札幌の方、お待たせしました✨

今週の土曜日7月29日、札幌で誘導瞑想会を開催します。

神奈川県在住で札幌出身のSashaさんと共同開催です。

Sashaさんも、ドルフィンスターテンプルミステリースクール国際認定ヒーラーさんで、現在アシスタントティーチャーとしても、活躍中ですo(^o^)o

定期的(出来たら毎月)に開催します。

今月はSashaさんがメインで、私がアシストさせて頂きます。

来月は私がメインです。

ドルフィンの誘導瞑想会は、ご本人の自覚が最初はなくても、参加者の皆様の肉体やオーラをしっかりヒーリングして、グループクリアリングもあるので、肉体、エネルギー体がかなり軽くなります。

とってもお得な瞑想会ですよ。

旭川で毎月参加して下さる方がいます。ご本人は自覚ないとおっしゃいますが、毎回体が楽になるそうで、前回は帰宅途中で、とっても良い事があったそうです。

毎月出ます。と、うれしいメールが届きました\(^o^)/

瞑想会でヒーリング、クリアリングをしているので、波動が高くなり、いい事を引き寄せやすくなります。

お一人お一人進み方が違いますので、体感等は個人差があります。

札幌で、たくさんの方とのご縁と出逢いを楽しみにしてます(^o^)/~~

気がつけば、2週間もブログ更新していなかった(;o;)

今日の新月に、宣言しちゃうかなぁ~( ̄^ ̄)

ブログ更新、頑張ります(^o^ゞ

7/25マヤ暦、時間を外した日、26日はマヤ暦新年、8/8満月 8/22今日と同じ獅子座の新月

スタートに良いそうです。このひと月の決意や行動がこれからに大きな影響があるようですよ。

進みましょうね✨

宇宙学校→http://mico.asia/blogs/2017/02/03/「宇宙学校」/

Micoのハートフル❤メッセージ 1~11

↑聞くだけで癒されますよ✨

MiCO

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


「札幌 7/29 誘導瞑想会」への4件のフィードバック

      1. 美樹さん
        承認が遅くなり、ごめんなさい🙏💦💦
        瞑想会で、たくさん癒されて、リフレッシュして下さいね~💖
        当日迄、お楽しみにね~🎶
        ありがとうございます😘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です