自分で癒されちゃった✨

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、Micoです。

朝、起きたらドンヨリ気分。

ふっと、MiCOのハートフル❤メッセージは癒されるんだったと思い、自分で聞いてみました。

なんと、スッキリ気分に‥‥

自分で自分の声やメッセージに癒されましたo(^o^)o

癒されたい方は、お聴き下さいませ❤

1度で癒されない方は、何度でも、他のメッセージでも、お試し下さいね~

ご自分で気づかなくても、変化はありますよ(^_-)

4/12、4/23誘導瞑想会を開催します。
詳細は近日中にアップしますので、お楽しみに♪

宇宙学校http://mico.asia/blogs/2017/02/03/「宇宙学校」/

Micoのハートフル❤メッセージ 1~11

↑聞くだけで癒されますよ✨

Mico

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です