アファメーション✨

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、Micoです。

12/11 イベント開催→http://mico.asia/blogs/2016/11/17/1211-イベント開催します♪/

今日は、新月🌑(21:19)ですね。

スタートさせるには良い日で、新月🌑のお願い事を2~10個書くと叶いやすいそう。48時間有効だそうですよ。

ボンドタイムがあり、決心が揺らぎやすくなるそうです。今回は、12月1日13:09からなので、余裕で書けちゃいますね🎵

今日の新月🌑までも、私達にかなり影響があるようです。

地球の波動もドンドン上がり、私達に大きな変容をもたらしています。

私の周りでも、人生の大きな決断をして、本来のご自分を進む事を選んだ方が何人かいます。

私も、大きな決断をしました。後日、ご報告しますね🍀

スピ友の話では、この変容の波に乗ると良いそうです。ドンドンご自分の本質を生きていけるそうですよ。

ご自分で何かをしようとひらめいても、エゴの声(前に進むのを止めさせようとする思考等)が聞こえて、結局はそのままという事もあります。

どちらが良いとか悪いとかではないです。どちらを選んでも、ご自分です。

私も、随分前は、エゴの声が聞こえて、行動出来ませんでした。

でも今は、ひらめいた事を止めさせる思考はエゴと分かっているので、そういう時は、その思考をストップさせて、ひらめいた通りに進む事にしています。

自分らしさを、自分を生きる❗と、思っています。

自分らしさを、自分を生きるを実践したいけれど、出来ないと思っている方の、前に進むお手伝いができますので、声をかけて下さいね✨

昨日から今朝まで降り続いた雪の除雪車。
雪はねも、体力使います(-.-)

Micoのハートフル❤メッセージ 1~9

↑聞くだけで癒されますよ✨

Mico

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です