12/11 イベント開催します♪

 こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、Micoです。

ハートフル❤メッセージ9をアップしました✨

https://youtu.be/vpiDgmAOABc

《レインボークリスタル🌈》

12月11日(日)13~17時
旭川市5条通25丁目105
旭川市啓明地区センター 2階

~ 自己変容の時です!ステージアップしましょう♪~

私達が出来ることで、いろんな方のお役に立ち、前向きな考えになるようにサポートしたり、願いをかなえたり、深い落ち着いた心や、人の和を広げ新しい出会いの縁、そして、想像力を高め、大いなる叡智を共に分かちあえる、そんな人達が集結しました(#^.^#)
共に、ワクワクした楽しい時をすごしましょう~♪

出店者

・「東日本大震災復興支援 ほっかむりん帽販売」
作成者のご実家は東北で被害にあわれました。今でも、風化せずに少しでも現地のお役に立つように、ほっかむりん帽を作り、販売しています。
今回は募金箱のみの出店です。たくさんの募金をお待ちしています。

・IBA 認定ボディートーク施術士(CBP)
アクセス バーズ®ファシリテーター 藤村 幸子
本当の原因にアプローチ『ボディートーク』
日々の生活で溜め込んだストレスやマイナスの感情などで、私たちの「こころ」と「からだ」は不調に悩まされています。その理由をボディートークでは腕の筋肉の反応から情報をききだし、健康を阻害している原因を「タップ」といわれる手法で「自然治癒力」が発揮できる本来の状態までもどすことができます。副作用のない新しく安全な療法で年齢や症状を問いませんので、妊娠中の方やお腹の中の赤ちゃんへのセッションも可能です。また動物へも飼い主さんを代理として行うこともできて、その対象も幅広く様々な改善効果が認められています。
30分2000円
脳のデトックス『アクセス バーズ®』
私達の脳は不要なファイルが一杯で動きが悪くなったパソコンのようなものです。頭部にある32のポイント(バーズ)を軽くタッチすることで安らぎを感じながら、記憶が整理され、まとわりついた感情や思考、観念などを優しく内側から溶かしていきます。
それにより制限がはずれた心身は健康を取り戻し、人生のあらゆる面でさまざまな効果を感じることが出来ます。
30分1000円

・まゆりん、まちゃこ
アクセス・フェイスリフト
顔などに優しく触れて、エナジーを流し、顔のたるみやシワなどの
顔のリフトアップだけじゃなく、身体全体、メンタル面にも効果的なものです
30分 1000円

・ まゆりん
耳つぼジュエリー
ダイエットだけではなく、肩コリ、腰痛、美肌など色々な
ツボにシールを貼ります。
両耳3ヶ所ずつ 500円

・夢美
数秘術;誕生日占い、年運、
カードリーディング  1000円

・Color Gem カラージェム(佐藤たまみ)
カラーセラピー 20分 1000円

・陽.SA.娘(ひさこ)
オラクルカードリーディング 20分2000円
レインボーエンジェルセラピー
①クリスタルヒーリング 20分2000円(オーラなどにたまっているマイナスエネルギーをデトックス)
②チャクラヒーリング 20分2000円(チャクラのバランスを整えます)

Mico : 個人セッション20分2,000円(思い悩む問題や不必要な思いこみを、リーディングヒーリングします)、ショートレイキ15分1,000円(リラクゼーション促進、ストレス軽減、エネルギーチャージします)のお試し価格です。
詳細はHP http://mico.asia/

今年最後のイベントです✨
楽しい時間、空間をご用意して、皆様のご来場をお待ちしていますo(^o^)o🎶

Micoのハートフル❤メッセージ 1~9

↑聞くだけで癒されますよ✨

Mico

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です