体の不調は、メッセージ

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、Micoです。

11/25 誘導瞑想会→http://mico.asia/blogs/2016/11/14/1025 誘導瞑想会/

12/11 イベント開催→http://mico.asia/blogs/2016/11/17/1211-イベント開催します♪/

今朝、大きな地震がありました。
地震のあった地方の方々に、お見舞い申し上げます。

以前の教訓もあるので、被害は少なかったですね。

ステージアップもされたんだと思います。

今日の地震でも、エネルギーが大きく動いています。

今年は、春からエネルギーが動いていますよ。

なので、自分で持っている不必要なエネルギーも浮上しやすくなっています。

体や心が苦しくなったり、重くなったり、体調にも変化が出ます。

その浮上しているネガティブなものを手放されないと、気がついてよ。と、不調が心、体、人間関係にも大きくなってやってきます。

その場かぎりの解決でなく、不調の原因根本を解決したいですね。

そうしないと、また、気がついてよ。と、気づくまで、ドンドン大きくなります。(何度も経験済)

原因根本から解決したい方は、DSTの個人セッションで原因を見てみませんか!

今日は、11月22日、ワンワンニャンニャンの日、犬猫と楽しくすごしますo(^o^)o🎶

Micoのハートフル❤メッセージ 1~9

↑聞くだけで癒されますよ✨

Mico

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です