前前前世

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、Micoです。

「君の名は。」を2回3回見ると良いよ。と、沖縄在住の精神科医越智啓子先生がおっしゃっていたので、2回目を昨日見て来ました。

1度目は、始まった途端に(T-T)(で、私も動揺していたようで映画の内容を今一ちゃんと分かっていなかったようでした。

ただ、どうして反応したかは、分かっていました。

この世界に入ったきっかけの思い(潜在意識)とリンクしていたのですね。

今回は、最初のシーン、ずっとずっと昔に見た事があるんだと気づきました。似たような映像だったようです。

またまた、魂が反応していました。

主題歌にも反応してしまいました。

前前前世から私を探している人はいるかな?

それとも、私が探しているのかな?

この歌を口ずさみながら、探しはじめようかなo(^o^)o

映画の帰り道

Micoのハートフル❤メッセージ 1~8

↑聞くだけで癒されますよ✨

Mico

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です