プレゼント✨🎁✨

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、Micoです。

この1週間、たくさんの友人と会う機会があり、たくさんのギフトを頂きました♪

そのひとつが

“夢”を引き寄せるメッセージのオラクルカード✨

引いてみました❤

人からの愛を受け取る❗と、良いそうです🍀
で、それが大きな癒しを生み出し、夢を現実にするプロセスが動き出す。そうです。

受け取る事が苦手だけど、両手を広げ、たくさんの方の愛を受け取りますよo(^o^)o🎶

よろしくお願いします✨

オラクルカード、ありがとうございました❤

昨日、3回目の「君の名は。」を見て来ました。

毎回、違う受け取り方をしています。
1回だけでは、理解するのは難しいですね。

Micoのハートフル❤メッセージ 1~8

↑聞くだけで癒されますよ✨

Mico

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です