11月1日

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、Micoです。

今日は、11月1日、ワンワンワンで犬の日だそうです。

ご自分のワンちゃん、ねこさんの気持ちを聞くのも、うれしいですよね。

先日、ACT(アニマルコミニケーションセラピー)を受けて下さった方から、動物さんの気持ちを聞くと言うより、自分のセラピーだったようです。と、お返事が来ました。

亡くなった動物さんへのACT でも、自分のためにして欲しいと言う方が多いです。

動物さんの飼い主さんへの愛をいつも感じて、私がウルウルしています。

昨日は、ブラックムーンの新月🌑

ブラックムーンとは、ひと月に2度新月があり、2度目の新月をブラックムーンと言うそうです。

新月のお願い事(アファメーション)も、いつもより効果ありそう!

紙に書く。過去形(お願い事が叶ったように)で書く。お願い事は2~10個が叶いやすいそうです。

満月は昨日の2:38で、48時間効力があるそうですよ。

是非、アファメーションしてみてね!

浄化力もありそうです。で、強力でもありそう。

浄化の時には、体調、精神的にも不調になりやすいです。ご自分で対処が難しい時は、お手伝い出来ますよ。

11月14日は、スーパームーンの満月🌕

まだまだ、パワフルなエネルギーが降り注ぐようです。

Micoのハートフル❤メッセージ 1~8

↑聞くだけで癒されますよ✨

Mico

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です