瞑想会でした✨

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、Micoです。

今日の瞑想会は、「自分の人生の主役になる」ように意図した瞑想会でした。

瞑想会が終わり、皆さん、体が軽くなったり、顔もスッキリしていたり。

片道2時間位かけて参加して下さった方は、ハイヤーセルフと繋がってみたかったそうです。

で、ちゃんと繋がって下さりました。

瞑想会の最後に私の誘導で、ご自分の未来のビジョンもみて来て頂きました。

ほとんどの方が、ご自分のビジョンを見たそうですよ。皆さん、素晴らしいですね✨

瞑想でいい感じになって頂いたので、そのワクワク感を維持したり、ワクワク感をあげるために、無邪気に遊んで頂きましたo(^o^)o

地球で生きて行くのには、呼吸は大事です。
今回の遊びは、呼吸をきちんとしていけるような遊びです♪

無邪気に遊ぶは、いつでもワクワクになり、お勧めです。

6月から今日迄の誘導瞑想会は、シリーズ化をしました。
1回のご参加でも良いですが、連続してご参加頂くと大きな変容があったと思います。

ご参加の皆様、ありがとうございました!

来月からは、月1回、毎回テーマを決めて開催をしたいと思っています。

11月は平日なら参加出来るとのご希望があるので、平日開催します。

日程が合わないという方には、ご依頼があれば個人的に開催します。

そういう方は、ご連絡下さいね。

Micoのハートフル❤メッセージ 1~8

↑聞くだけで癒されますよ✨

Mico

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です