アクセスバースのギフレシ会

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、Micoです。

10/2 レインボークリスタルのイベントです♪

詳細は→http://mico.asia/blogs/2016/09/17/

昨夜は、旭川のアクセスバース、ファシリテーターの藤村幸子さんに声をかけて頂いて、ギフレシ会(練習会)に参加させて頂きました。

私は、アクセスバースをレイドウレイキの東京の大井町の本部で、丁度1年前に受講していました。

声をかけて頂いて、嬉しかったです❤

旭川でもアクセスバースが結構広まっていますね

和気あいあいお互いに施術のしあいっこ!

私は、フェイスリフトをして頂き、そして、させて頂きました

フェイスリフトですが、心も体も緩んで、顔も緩んでニコニコです✨

近々お会い出来る方には、その効果を見て頂けるかもしれませんね(^_-)

改めて、アクセスバースのよさを体感、実感しました\(^o^)/

皆さん、楽しくそして、しっかり施術をしていました!

私も、とても楽しかったぁ~❗ ハッピーな気持ちで帰宅しました。

(丁度、日ハムもリーグ優勝を決めて、ダフルでハッピー)

素敵なメンバーでした(^з^)-☆

藤村幸子さんとご縁が出来て、素敵なギフレシ会に参加出来ましたo(^o^)o ありがとうございます

メンバーの皆さんも、ありがとうございました❤

次回も楽しみです♪

秋が深まって来ています

Micoのハートフル❤メッセージ 1~8

↑聞くだけで癒されますよ✨

Mico

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です