誘導瞑想会終了しました✨

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、Micoです。

10/2 レインボークリスタルのイベントです♪

詳細は→http://mico.asia/blogs/2016/09/17/

今日の瞑想会にご参加の皆様、楽しく充実した時間を共に創造出来ました事、ありがとうございました✨

皆様のお話も興味深く、まだまだお話をお聞きしたかったです。

名残惜しく終了しました

ご参加の皆様のこれからの人生をクリエイトしていく、お役に立てれたと思いますので、益々のご活躍を楽しみにしています。

今日も楽しくて、写真を撮るのを忘れていました(;o;)

終わった後のお空です。日が短くなりました。

Micoのハートフル❤メッセージ 1~8

↑聞くだけで癒されますよ✨

Mico

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です