体力が・・・

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、Micoです。

9/25 誘導瞑想会を開催します。
詳細は→http://mico.asia/blogs/2016/09/13/

10/2 レインボークリスタルのイベントです♪
詳細は→
http://mico.asia/blogs/2016/09/17/

最近、体力が落ちているのを実感する事が多々目の当たりにしています(;o;)

以前から、オラクルカードを引くと定期的に「ヨガ」をしましょう。が出ていました。

気にはしていたけれど、ナカナカ体を動かす事が出来ずに!(^^;

素敵な友人が山ガールをしていて、旭岳の写真を送ってくれました。

いきたぁーい

で、体馴らしに旭川の嵐山の1時間コースにハイキングに行きました

次の日、ちょっぴりダウン、アハハ(>_<)

今日は、用事を足しに車を使わずに徒歩

雨の中、歩道のお花にニコニコ

体力をつけて、来年は山ガールにデビューします

今年デビューしたかったなぁ~

Micoのハートフル❤メッセージ 1~8

↑聞くだけで癒されますよ✨

Mico

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です