瞑想会終了しました🎵

​こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、Micoです。

「本当の自分に繋がる誘導瞑想会&ワークショップ&お茶会」が楽しく終了しました。

私も最初は緊張していましたが、終わってから、皆さんも和気あいあいと昔からの友人の様に、おしゃべりをしていました。

5回シリーズの誘導瞑想会全部を参加して下さるとシェアして下さった方、

体やオーラがキレイにスッキリしたので、いいエネルギー・運をドンドン受けとるとシェアして下さった方、

ハイヤーセルフのエネルギーを感じたとシェアして下さった方、

ハイヤーセルフからメッセージを受け取ったとシェアして下さった方、

誘導瞑想会が丁寧で初心者にも分かりやすいとシェアして下さった方、

誘導瞑想の誘導・声が心地良く、安心して瞑想出来たとシェアして下さった方、

次の瞑想会までに、またどんなステップアップがあるのか楽しみとシェアして下さった方、

どのお言葉も心に染み、とても嬉しかったですo(^o^)o🎶

皆様の前に進んでいくお手伝い出来る事を心より感謝しています。

ありがとうございました🍀

私も、ドンドン前に進み、益々進化してゆきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願い致します✨

マンダラ塗り絵中

出来上がったマンダラ

用事があり、先に帰られた方のマンダラの塗り絵

次回は、8月28日です。詳細が決まりましたら、アップします。お楽しみにお待ち下さいね~✨

7/31レインボークリスタルのイベントを開催します。詳細は、http://mico.asia/blogs/2016/07/12/

Micoのハートフル❤メッセージ 1~7

聞くだけで癒されますよ✨

Mico 

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です