初心❕

​こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、Micoです。

7/24誘導瞑想会&ワークショップ&お茶会を開催します。詳細は、http://mico.asia/blogs/2016/07/06/

と、ある勉強会に参加して、起業するに至った当時の思いを、再度確認しました。

普通の事務員として32年働いて、50代になってからの起業。

趣味として、自分や自分の愛犬達を癒す為にヒーリングを習っていました。

これが、効果大で友人達のワンコ達にもヒーリング。

で、勤めていた事務所が閉鎖する事になり、穴口恵子さんの年末のデトックスセミナーに参加して、デトックスして、次の仕事をいい職場を見つけようとしていました。

この頃は、まだスピリチュアルの世界は全く未知の世界。

このデトックスセミナーでどんな事をするのかも知らずに参加して、私の思考では理解出来ない出来事を私自身が体験しました。

心と体が別々に反応していました。自分で自分が可笑しくて、泣きながら笑っていました。笑うしかなかったのです。

あまりに不思議な出来事を理解するには、穴口恵子さん校長のドルフィンスターテンプルミステリースクールに通うしかない。と、通う事に決めました。

体やオーラにある自分の思いや自分以外のエネルギー、過去生からの思いをクリアリングとヒーリングをしました、しました。

すると、体も心も軽く楽になって来ました。楽に生きられるようになりました。

しんどい思い、苦しい思い、体調不良、前に進む勇気、前に進みたい方のお手伝いが出来るようになりました。

私のヒーリングやセッションを受けて、笑顔になってくれる。それを一緒に体験出来る嬉しさで、起業を決めたんだ❗と、思い出しました。

たくさんの方を「笑顔」にしたい。が、私の初心でした✨

「笑顔」になるのを側でみれる嬉しさは、私も笑顔になり、幸せになります。

時々、初心を思い出すのは大事な事ですね。

前回の誘導瞑想会でも、最初と帰る時の皆さんの顔が「笑顔」に変わっていて、嬉しかった!

24日(日)の瞑想会で、笑顔になりたいなって思っている方は、後2~3名のご参加は可能です。ご連絡、お待ちしています。

7/31レインボークリスタルのイベントを開催します。詳細は、http://mico.asia/blogs/2016/07/12/

Micoのハートフル❤メッセージ 1~7

聞くだけで癒されますよ✨

Mico 

HP  http://mico.asia/ 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です