誘導瞑想会&お茶会

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、Micoです。

今日の誘導瞑想会&お茶会にご参加下さいました皆様、ありがとうございました。

終わった後の皆さんのお顔を見て、明るく晴れ晴れしていて、嬉しくなりました🎵

たくさんオシャベリしながら、今年縁起のよいブリアンローズ、ホーリーバジルのお茶会も楽しかったです。

素敵な時間を共有出来た事、家族の様な素敵な仲間に感謝です。
ありがとうございました✨

椅子での瞑想より、座っての瞑想が良いと体感し、次回はそうしたいと思います。

今回参加された皆様、残念ながら参加出来なかった皆様、また来月24日開催しますので、お会いしましょうね🍀

次回は早めの準備をしたいと思っています。お楽しみに~🎶

image

Mico

Micoのハートフル❤メッセージ 1~6

HP  http://mico.asia/ 
お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です