夏至☀ですね!

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、Micoです。

今日は1年で昼間が一番長い夏至☀ですね。
1年で一番、太陽のエネルギーが強いです。

朝は太陽が出ていましたが、厚い雲に覆われ、北海道では珍しくジメジメ蒸し暑いです。

昨夜の満月🌕も雲に覆われ、殆ど見えませんでしたが、たまたま窓際にいった時に、顔を出していました。

image

目で見るより、ハッキリ写りました。

image

朝方の満月、輝いていました。

昨日今日と、パワフルなエネルギーが降り注いでいます。

受け取れ切れず、体調不良になるかたも多いようです。

ご自分で持っている不要のエネルギーが浮上しやすくなり、しんどい方もいらっしゃいます。

ご自分で手放せれない方は、お手伝い出来ますよ。

日曜日の誘導瞑想も、この満月と夏至のエネルギーに後押しされたようで、深く入りました。入り過ぎました。

見えないエネルギー、スゴいですねo(^o^)o

Mico

Micoのハートフル❤メッセージ 1~6

HP  http://mico.asia/ 
お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です