誘導瞑想会のお知らせ❕

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・動物のサポーター、Micoです。

ドルフィンスターテンプルミステリースクールのアシスタントティーチャーになり、初の誘導瞑想会を開催します♪

「今を知り、自分を知る瞑想会&お茶会」
6月19日(日) 13:30~16:00
旭川市西御料2条2丁目1-9
ツムギテさんの二階

今の時代の流れ等のお話の後に、今の自分がどこに向かいたいか、前に進むために、自分を知る誘導瞑想を行います。

今の地球にしっかりグランディングして、オーラやチャクラをクリアリングして、自分のエネルギー体を整えて、他者との境界線を保ち、ハイヤーセルフ(高次元の自分)と繋がって頂き、融合します。
ハイヤーセルフとお話やメッセージも頂きます。

瞑想の時に、参加者の皆様の共通の思い込みや進むのを阻む契約などがあれば、グループクリアリングをします。

誘導瞑想が終わると、お茶🍵を飲みながら、瞑想時のシェアや各々の思い、質問などを受けます。

・前に進みたい方
・今の自分に満足をしていない方
・今の自分がよくわからない方
・日々の生活に疲れている方
・ネガティブな思いが沸いてくる方
・スピリチュアルがお好きな方
・ハイヤーセルフと繋がりたい方
等々、是非、どうぞ!

<受け取っていただけるもの>
・前に進む勇気
・前向きな気持ち
・明るい気持ち
・ワクワクした気持ち
・顔を上げて前に歩いていくパワー
・高次元(ハイヤーセルフから)のメッセージ
・スピリチュアルな世界が大好きになる
等々

参加費 3000円

参加ご希望の方は、
mico.sanyo@gmail.com
まで、ご連絡下さいね。

ご連絡、お待ちしています✨

今回の誘導瞑想は、5回シリーズの予定です。
勿論、1回のご参加でも大丈夫です。
ご都合の良い日程の時に、ご参加下さいませ。
内容は毎回違います。連続のご参加は効果大です。

次回は7月24日です。

image

Mico

Micoのハートフル❤メッセージ 1~6

HP  http://mico.asia/ 
お問合先 mico.sanyo@gmail.com


「誘導瞑想会のお知らせ❕」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です