うれしい~シンクロ

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、Micoです。

「今を知り、自分を知る瞑想会&お茶会」開催します。
6月19日(日) 13:30~16:00
旭川市西御料2条2丁目1-9
ツムギテさんの二階
詳細は http://mico.asia/blogs/2016/06/12/誘導瞑想会のお知らせ❕/

関西在住の友人から、素敵なプレゼントが届きました。

image

オルゴナイト❕

うれしいのと同時に、びっくり‼

友人とは、離れているので会う事はあまりなく、電話やラインです。

image

私が使用している名刺や名刺入れにパンフレット(最近はフライヤーというらしい)

どうして、分かったの?って、感じで感動の嵐でした✨

友人、スゴいですねo(^o^)o
ありがとうございます❤

満面の笑みの私でしたぁ\(^o^)/

Mico

Micoのハートフル❤メッセージ 1~6

HP  http://mico.asia/ 
お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です