6月ですね、重いコートを脱ぎましょう🎵

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・動物のサポーター、Micoです。

今日から衣替えの季節ですが、旭川は4月末の気温だそうです。

外は、凍てつく感覚でした。

先週のセミナー、グループセッションなどで、同じメッセージを何度も頂きました。

発信しなさい。羽ばたきなさい。準備は出来ている。後は、動くだけ。

羽ばたくのが怖いと思っている自分がいました。

心、身体にある重いコートを脱ぎました👍

今度は、羽ばたきますよ👼

色々構想を練っています。

来週も、今度は趣味で不在になります。

帰宅したら、第一段をアップしますね。

今の自分を変えたいと思っている方には、変容して頂けるお手伝いをしていきます。

不要な思いや思い込み等を手放して、楽になりましょう~✨

心も身体も重いコートを脱いで、身軽になりましょう🐾

image

Mico

Micoのハートフル❤メッセージ 1~5

聞いて下さいね~✨

HP  http://mico.asia/ 
お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です