切り換える!

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・動物のサポーター、Micoです。

ドルフィンスターテンプルミステリィースクールのアシスタントティーチャーコースに参加しました。

たくさんの学び、解放(ボロ泣きしました)等もあり、仲間の情熱に刺激を受けました。

で、ドルフィンスターテンプルの一員だと、実感もしました。

益々、パワフルに活動しますよ。
それだけのエネルギーを受け取りました。

これからの自分が楽しみですo(^o^)o

そういう機会に参加出来た事、恵子さんや仲間に、スタッフの皆様に感謝です✨
ありがとうございます

で、昨日帰宅予定でしたが、羽田空港✈の滑走路閉鎖に巻き込まれてしまいました。
乗るはずの✈が、欠航です。

どうしても、昨日、同じ飛行機会社で帰宅したい!と、思っていました。

全国一斉の変更手続き、並んでも並んでも前に進みません。

初めから、当日への変更は、難しいとアナウンス。

でも、私はこういう事に巻き込まれるはずはない。と、必ず帰れると思い並んでいましたが、ネットで予約出来るか調べると、なんと、同じ飛行機会社のは、明日迄はダメです。
で、新千歳空港経由ならどうかと見ると、ほぼ同じ状態です。

マイルを貯めているし、他社✈を考えていませんでした。その選択がナカナカ出来ませんでした。

何日も帰れない❗と、思った時、やっと他社✈を調べる気になりました。
次の日なら、まだ結構席がありました。
念の為、予約。

しかし、少しすると、そちらもすぐ満席になっていました。

ホンの少しの差で、直接旭川空港に予約出来ました。

今日直接帰りたい!帰るんだ!の気持ちを切り換えた時に、明日も帰れない私の現実が、変わりました。

その気持ちの切り換えを自分の中に取り込むのは、少々時間もかかり辛かったですが、決めた途端に自分が楽になりました。

切り換えたら、物事がスムーズに運びました。

自分の気持ちの執着を外し、外した後の引き寄せ、練習の一つだったのでしょうね。

思いや執着を外すと、気持ちが楽になり、よい状態を引き寄せます。

是非、読んで下さっている皆様も、思い・執着を外して楽になって、素敵な毎日をお過ごし下さいね~✨

image

Mico

Micoのハートフル❤メッセージ 1~5
癒されてますよ~✨

HP  http://mico.asia/ 
お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です