お任せ遠隔ヒーリングのご感想

こんばんは!
Micoです。

昨年末にMicoのお任せ遠隔ヒーリングを受けて下さった方から、ご感想が届きました。
ご了承を得て、シェアさせて頂きますね(^-^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

暮れには、おまかせセッションをありがとうございました。

私が自分のことで自らSOSを出すのは稀なことです。それほど体調も悪く、なにかただの不調ではない!と感じていたのです。

その前に、無料遠隔ヒーリングにエントリーしました。ヒーリングの次の日、今までのヒーリングになくスッキリとした朝を迎えられたのです。すごい!と感じました。

ところが、そのスッキリは長くは続かずで、きっと自分のネガティブな思いや日々の疲れ、他にも心当たりがありました。

自分でもレイキヒーリングできるしやってるのに、なかなか自分のことはわからずでいましたが、少し進歩したでしょ(笑)

セッションの報告には驚きでした。私の根底に潜む(流れる)小さい頃からのネガティブそのものでした。
契約解除してもらいました。今回は初めてのセッションではなかったけど、その時その時の問題は違い、今回の契約解除は、私の生き方そのものなのかも知れないと思わされました。

体調崩してから数年…本当に薄紙を剥ぐように元気になっていってるように思います。今年はいい年を迎えたような気がします。

引き続き、よろしくお願いします

~~~~~~~~~~~~~~~~~

素敵なメールを、ありがとうございました❗

ご自分のエネルギーがスッキリされ、益々お元気で、新しい年を素敵にお過ごし下さいね✨

こちらこそ、よろしくお願い致します。

受けて頂いた方が、明るくお元気になるのは、とってもうれしいです。

私も、元気を頂いています。
ありがとうございました。

image

image

サンキャッチャーが、あまりにも輝いていました❤

1/16、31ワークショップ開催詳細は、
http://mico.asia/blogs/2016/01/11/

先日、アップしたMicoのハートフル❤メッセージをまだ聞いて頂いていない方のためにYouTubeのアドレスをアップしますね。
https://www.youtube.com/watch?v=2s8MXLehagw
または、1月7日のブログをご覧下さいね。
http://mico.asia/blogs/2016/01/07/

Mico

HP  http://mico.asia/ 
お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です