全日本社会人ボクシング銅メダル✨

こんばんは!
Micoです。

知人高橋英如さんが昨年12月の全日本社会人ボクシング選手権で銅メダルを取りました。

仕事をしながら、ケガをしながらの選手権。

頑張りました❗

自分の目標にたゆまぬ努力があって、羽生結弦選手や高橋英如さんのように、目的を達するのでしょうね。

私も、大いに見習いたいと思っています。
挫けず、前にある目標を見据えて、進んでゆきますね。

どうぞ、ご支援下さいね。
大きな支えになります。

ご支援、ありがとうございます❤

image

今朝の旭川新聞に高橋英如さんの記事が載りました。
道新旭川版にも、近々載るそうですよ。
楽しみですね(^O^)

1/16、31ワークショップ開催詳細は、
http://mico.asia/blogs/2016/01/11/

先日、アップしたMicoのハートフル❤メッセージをまだ聞いて頂いていない方のためにYouTubeのアドレスをアップしますね。
https://www.youtube.com/watch?v=2s8MXLehagw

Mico

HP  http://mico.asia/ 
お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です