新メニュー!

こんにちは!

Micoです。

今日は、今年初めての新月ですね。

新月のお願い事を2~10個するとよいと言われていますが、それにこだわらずに、今年の目標なるものを書き出すのも良いかもしれませんね。

今年初の新月、パワフルそうですね。私は明日もパワフルな日の様な気がしています。

パワフル過ぎて、大雪、浄化でしょうか?

浄化で、しんどい方も多いと思います。ご相談いただけると、アドバイス出来ますよ。

私も、新月のお願い事の代わりに、夢のコラージュを作成します。(夢や望み、希望などを引き寄せる、自分のエネルギーを目的に合わせていくようになる)

また、夢のコラージュのワークショップを開催予定です。明日のブログで、今月2つ予定しているワークショップをアップしますので、ピンと来た方は、是非、参加して下さいね(^_-)-☆

今日、ふっと、また、新メニューが浮かびました。

カードリーディング+誘導瞑想 1時間 5,000円

誘導瞑想でご自分のエネルギー体を整えてから、数種類のオラクルカードの中からお好きなカードを選んで頂き、今、聞きたい事、悩んでいる事などをカードから読んでいきます。

※個人セッションのようなリーディングやヒーリングは行いません。

先日、アップしたMicoのハートフル❤メッセージをまだ聞いて頂いていない方のためにYouTubeのアドレスをアップしますね。

https://www.youtube.com/watch?v=2s8MXLehagw

Mico  wpid-mico20150201_1.jpg

HP  http://mico.asia/
お問合先 mico.sanyo@gmail.com

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です