Micoのハートフル❤メッセージ❕

こんばんは!
Micoです。

私の声は、倍音になっているようです。
倍音、簡単に簡単に説明すると、聞いているだけで、癒しの効果になります。

癒しの効果ありの声で、私のハート❤からのメッセージをお伝えします(^.^)

Micoのハートフル❤メッセージ (YouTube)↑

今回は、明治天皇御製から、ハート❤に響いた和歌を選んでみました。

あさみどりすみわたりたる大空の
ひろきをおのが心ともがな

(浅緑色に澄み渡りたる此の大空の如く、宏々としたのを自分の心ともしたいものであるよ。の御意)

定期的にMicoのハートフル❤メッセージをお伝えしますね。

お楽しみに~♪

Mico

HP    http://mico.asia/ 
お問い合わせ先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です