アニマルコミュニケーションセラピー

こんにちは!

Micoです。

ネットで検索して、私にたどり着いて下さった方のアニマルコミュニケーションセラピーのご感想を頂きました。

アニマルコミュニケーションセラピーは動物に虹の光でヒーリングしながら、お話をします。

ヒーリングしながらお話をするので、飼い主さんと動物さんの絆や信頼関係が、スゴーク深まります♡

とっても、素敵な感想で、感激しました。ご了承を得て、一部分を掲載させて頂きますね(*^_^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は○○○へのヒーリングどうもありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神殿でのヒーリングはとても気持ちよさそうですね。
きれいな光の柱があるだけでも素敵なのに、過去世のお気に入りの場所などにも行けるのですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回○○○の言葉を聞いて、私自身感謝の気持ちを思い出しました。
最初○○○からのメッセージを聞いたときは、とまどうような、なんだかさびしいような気がしました。
でも今は、日々の生活に感謝して、猫3匹と一緒にいられる幸せをかみしめながら過ごしていきたいと改めて思えるきっかけになりました。
どうもありがとうございました。
アニマルコミュニケーション・セラピーは素晴らしいですね。
猫たちが光の神殿という素敵なところでヒーリングしてもらえる上に、飼い主の気持ちもすっきりさせてくれるのですから。
今回はヒーリングしてくださり本当にありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

素敵でしょう\(^o^)/

ヒーリング中に過去生が出てくることは、初めての体験でした。

○○○さんには、過去生の素敵な空間、エネルギーが必要だったと思います。過去生に行くというより、空間・エネルギーを取り入れたようです。

○○○さんを守護されている方々の計らいだったと思います。

また、○○○さんの思いやりが飼い主さんにとっては、とまどい、さみしい気持ちになったのでしょうが、今は感謝の気持ちを思いだし、幸せをかみしめてお過ごしです。

飼い主さんも、○○○さんも、素敵ですね♡

お話中に、○○○さんの飼い主さんへの深い愛情が私に伝わり、涙が止まりませんでした。

お互いに思いやり、そして、その愛情をお互いに感じながら、その幸せをかみしめられるって、感動でした(^・^)

アニマルコミュニケーションセラピーを素敵に思って頂き、そして、飼い主さんと動物さんのお役に立てれたことに、感謝いたします。

ありがとうございました(#^.^#)

今日はクリスマスイブですね☆

IMG_20141112_175632
 みなさん、楽しくお過ごしクダサイネ♪
IMG_20141112_180916
Mico  miko-meimico-nigaoe

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です