熱い視線・・・!

こんにちは!

Micoです。

今日は、なんだか朝から熱い太陽の視線・・・が・・・

IMG_20141125_085557 お呼びしましたか?

IMG_20141125_090521 またまた、お呼びしましたか?

IMG_20141125_102918 熱い視線を・・・感じ

IMG_20141125_103422 呼ばれましたが・・・

左上にレインボーの光が・・・何だろう・・・?

IMG_20141125_105629 お家の中のサンキャッチャーの手前まで光が・・・

と、いうことは、お家の中まで完全にこの写真の光が入っているんですね♪

太陽をみているだけで、身体が熱くなります。たくさんのエネルギーを頂いています☆

うちのワンコも何か感じるのか、一緒に窓からエネルギーを頂きました♡ ありがとうございます\(^o^)/

今日の太陽のエネルギーは一段と強く感じます。お時間ある方は是非、太陽のエネルギーを頂いて下さいね(^_-)-☆

Mico mico-nigaoe3

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です