お散歩♪

こんにちは!

Micoです。

今日は、近くのイチョウの木がたくさんある公園にお散歩にいきました♪

秋には、よく来ます。近くに、幼稚園などがあるようで、普段は子供たちがたくさんいて、散歩に来れませんが、今日は誰もいません、大丈夫。 \(^o^)/

うちの愛犬はうれしそうに、足り回っていました♪

走り回るといっても、ノーリードではなく、長ーく伸びるリードで足り回っています。楽しそう(*^_^*)

公園からの帰り道に、今日もまた、たくさんの雪虫が・・・

今日は写真を写したのですが、愛犬に、早く行くよと引っ張られて、ピントがずれちゃった!! (;_:)

もうちょっと、おしりの白い綿みたいのがきれいに撮れたら良かったのにぃ~・・・^^;

IMG_20141013_101208 IMG_20141013_102254

Mico


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です