また、つけた・・・?

こんばんは!

Micoです。

昨日は、雪虫をたくさん見ました。最初、見間違いしたかと思ったけど・・・間違いなく、雪虫・・・

初雪が、近い!! もうはや初雪ですか!? 少し早すぎ!!

昨日は、友人5人とお茶をしました。5人で席を用意してもらったのですが・・・

お水を出しに来てくれたウエートレスが、6名ですね・・・と!

友人の一人が、私にまた、つけて歩いている?

私は、そうなのかもね。と、返事をしていました(*_*;

この体質、なんとかしたいんですけど・・・(;_:)

IMG_20141004_102818

Mico


「また、つけた・・・?」への4件のフィードバック

  1. 元気ですか。久しぶりです。今日はやすみなのでまったりしてました。ブログ読んでびっくりしましたが…引き寄せる体質でしたか?レイキで浄化ですね(^_^)v

    1. 和枝ちゃん、ありがとう♡ なんか、憑依体質だったようです^^; そうならないように、変わっていきます(^^)v

mico へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です