びっくり・・・おみくじ・・・

こんにちは!

Micoです。

と、ある神社で、おみくじを引きました。

IMG_20140913_145541

びっくり!!

「人は見かけ。」の一言だけ!

一緒にいた友人と、一瞬、笑ってしまいました。

今まで、人は見かけじゃないと思っていましたが・・・

私に神様からのアドバイスが「人は見かけ。」なのでしょうか?

外見で判断しなさいと!その時は、思ってしまいましたが・・・

それとも、人は見かけだから、私にキチンとした格好でいつもいなさい。って、ことなのかな~と、今、気づきました。    気をつけます(*_*;

Mico

 


「びっくり・・・おみくじ・・・」への2件のフィードバック

  1. 受け取り方がさすがです!(*^o^)/
    ちなみにお友だちは何をひいたのでしょうか?気になるわ~(^з^)

    1. じんこさん、こんばんは!
      お褒め頂き、ありがとうございます♡
      友人は、おみくじはひかなかったの(^_-)

mico へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です