おみくじ!

こんばんは!

Micoです。

来年のお札を頂きに、上川神社に行ってきました。お参りをして、おみくじを引きました。

IMG_20141228_102433

そのおみくじ、大吉ですごーくいい事ばかりですが、ドキッとすることも書かれていました。

IMG_20141230_100851 色に溺れ酒に狂えば凶なり

だそうです。

先週末、美味しいワインを飲む機会があり、美味しくってついつい飲み過ぎ、次の日はダウンでした!

思わす、笑ってしまいました。お酒に狂ったわけではないけれど、お酒に注意が必要なんですね。

美味しいお酒でも、味見程度にしなくてはいけない体質になってしまったようです。ちょっぴりさみしいです。来年の課題ですね。

今年も、後1日ですね。みなさん、良いお年をお迎え下さいね。

今年、HPを立ち上げて、たくさんの方に読んで頂き感謝していますm(__)m ありがとうございました。

また、来年も宜しくお願いいたします♡

Mico    mico-nigaoe3

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です