ご感想を頂きました

こんばんは!

Micoです。

10年来の若い友人が私の個人セッションを受けてくれました。

そして、うれしいご感想を頂きました♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当にありがとうございました(*^^*)

セッションを受けて、知らなかった自分を知ることができたし、一歩ひいて自分の気持ちを考えることができました!

自分の事でも知らなかったり、気付かないことって結構ありますよね。

自分にも周りにも良い方向になるように変えて行きたいです。

今日教えてもらった言葉、毎日言います♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

素敵なお言葉、ありがとうございます。

今日教えてもらった言葉というのは、アファメーションです。

自分で気づいて、行動して変容していく。ドンドン人生が変わると思います。

応援しますので、素敵なこれからをお過ごしくださいね。

友人の変容を、私もワクワクしています♪

Mico  mico-nigaoe2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です