知らないということは・・・

こんばんは!

micoです。

ずーっと、勘違いをしていました。

自分がブログを書くようになって、友人に確認して

知りました^^;

ブログの下のフェイスブックのいいね!にクリックすると、

フェイスブックと同じように、いいね!してくれた方の名前が

出ると、思い込んでいました。

なので、敢えて、どうしてか、アメーバの ブログでもアメーバを

いいね!しないで、フェイスブックの方をいいね!していまし

た。

友人に確認したところ、誰がいいね!をしてくれているんだろ

うと、思っていたそうです。

友人、知人、お世話になっている先生方のブログでもずっと、

フェイスブックの方にいいね!していました。

ショック!

今は両方、いいね!しています^m^

まだまだ、ブログやHP、フェイスブックを使いこなせず、

教えて頂きながら、覚えていきたいと思っています。

みなさん、先生、お気づきの事がありましたら、教えて下さい

ね(^_-)-☆  mico-nigaoe3

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です