聞こえた・・・?

こんにちは!

Micoです。

昨日のフィギュアスケートの羽生選手、スゴかったですね。感動でしたね(^^)v

ワンコと散歩の時に、たくさん木がある公園で、木とお話が出来るといいなぁ~ナンテ思っていたら・・・

なんとなく、聞こえたきたというか、感じてきました。

「私達(木々)は、地球が大好きで地球に根を生やし生きている、地球にも貢献している。だから、人間も地球を大事に扱って欲しい・・・」と・・・

そうですよね、地球がキチンと起動しないと私達人間もちゃんと生きてはいけませんよね。

地球を大事にする!と、心に決めるだけでも、自分のエネルギーが変わるので、是非、「地球を大事にする!」と思って、毎日の生活をして下さいね☆

メッセージをくれた木々に感謝です♡

321

Mico

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です