ご感想♪

こんにちは!

Micoです。

寒さがドンドン厳しくなってきますね、体調管理には気をつけましょうね(^_-)

個人セッションを受けてくれた友人から、ご感想を頂きました。(ご本人の許可を取り、掲載しています。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日受けたクリスタルヒーリングがとても気持ちよかったので、今回個人セッションを受けました。

まず、驚いたのが、足の冷たい理由がわかったこと。ずっと、冷え症で夏でも足が冷たくていたのです。

以前、他で受けたレインドロップでも身体の冷えは指摘されていたのですが原因がわからず・・・。

今回、セッションで原因が分かって、ビックリでした!

原因を取り除いてもらって、足が温かくなりました。

とっても不思議な体験でした。

他にもいろいろありますが・・・

自分で思っているより、ずっとネガティブなこと、傷ついた自分がいて、思いグセ、今世での学びなど・・・

個人セッションは「気付き」のためのものだと思いました。

最後にもらったギフト、きっと今の自分に必要なものなのですね。これからの生活に大切に使っていきたいと思います。

ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とっても、素敵な感想をmomoさん、ありがとうございます。

ネガティブと思うのは、手放す事にフォーカスするので、そう感じるのでしょうね。多分、どの人も手放すものをたくさんもっているようなので、そう感じると思います。私もそうでした^m^

個人セッションは、気付いて、手放し、行動する。ですよね。それに気付いて、行動すれば、ドンドン変容します。これからが楽しみですね(*^_^*)

私の個人セッションは・・・・・

クライアントのハイヤーセルフや守護している方とアクセスして、今、手放せるものを教えてもらい、それをクライアントにお話をして、クリアリングしていきます。また、クライアント自身が今、困っていることや悩んでいることがあれば、その原因を、阻んでいるものを聞いてクリアリングしてゆきます。

普段の私は、何も見えませんが、いろんな条件を整えていくと、ハイヤーセルフから見せてもらえたり、教えてもらえます。

その方により、気付いて手放して行動するまで時間のかかる場合もあります。人それぞれですので、マイペースでよいと思います。出来るときに、出来ることをすれば、よいですよね。

ハイヤーセルフとは・・・高次元の自分ともいいます(他にもたくさんの言い方があるようです)。私達の肉体に入っている魂は、一部分です。その他の魂は高次元にあり、高次元の魂は、今の地球上で肉体を持っている目的など、すべてを知っています。

なので、ハイヤーセルフに教えてもらって・・・という、セッションになります。初めての方は、ちょっぴり(?たくさん?)、ビックリするセッションだと思います。

たくさんの方が、気付いて、手放し、行動する。をしてゆき、楽しい毎日を過ごして頂けると、うれしいです(#^.^#)

Mico mico-nigaoe3

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です