(^。^)y-.。o○

こんにちは!

Micoです。

頂きもののラッシュです♪

IMG_20141026_150159札幌黄のたまねぎ♪

札幌のお世話になっている方が、持って来てくれました♡

普通の玉ねぎより、糖度は倍!と、聞き、早速炒めて食べました。ホント、美味しかった!(*^_^*)

スープもお勧めと、聞いたので、作ってみたいと思います。

糖度があるので、普通の玉ねぎより、長くもたないそうです。なので、あまり、作られていないとか・・・

札幌市内でも、珍しい貴重な玉ねぎ、とってもうれしいです。ありがとうございます。そして、ごちそうさまでした。m(__)m

その日の午後、またまた・・・\(^o^)/

IMG_20141026_150506神戸のモンロワールのリーフメモリーのチョコレート♡

友人が送ってくれましたm(__)m

このチョコレート、すごーく美味しいのぉ~

グルメの友人に感謝♡

美味しいものをたくさん食べて、幸せいっぱいな日でした(#^.^#)

Mico


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です