心理テスト・・・?

こんにちは!

Micoです。

今日の旭川は、初雪でした。写真を撮ったのですが、何か写っています。なんだろう・・・?

IMG_20141028_082606 真ん中左上斜めに、細ーく・・・

右下のお家の壁にも、うすーく斜めにあります・・・?

 

以前勤めていた職場の同業の事務員さんが昨年から大学に入学をして、臨床心理学の勉強をしています。で、私もMMPIという、テストを受けました。

そのHさんは私より、ずっと、若いです。

テストを渡された時に、心理テストなら、上手に答えられると言ってしまったのですが、普通の心理テストなるものとは全く違っていました。

MMPIとは、ミネソタ州ミネソタ大学パーソナリティ検査の略だそうです。

うまく答えるとは、全く別物で、ホント、パーソナリティと言う言葉がぴったりで、どんな検査結果になるのか、楽しみ♪

珍しい体験をさせて頂き、感謝です。

たくさんの方を検査するので、来年の春位に報告が届きそうです。ここで、発表出来るような結果だと、いいなぁ~!

Hさん、たくさんの資料を書類化するのに、身体を壊さないように、お過ごしくださいね。

そして、まとめた資料を役立てて、たくさんの方の力になって下さいね♡

素敵なHさんに、祝福!!

mico-nigaoe3 Mico


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です