2024年が始まりました🎍

人と動物の心と身体を癒すヒーラーMiCOです🧚

爽やかな☀のもと、2024年が開けました。

どうぞ、今年も宜しくお願い致します✨

今日は、天赦日、一粒万倍日、天恩日で最強運日です。

私は、自分のエネルギーを整え、光の存在達と繋がり、今年は活動的にお仕事をすると宣言しました。

お財布も替えましたよ😊

皆様は、どのような一年にしたいですか?

今日は、まだまだ時間があります。

是非、何かトライしてみて下さいね。

きっと、望んだようにエネルギーは流れ出します。

世界が平和で幸せありますように

日本が平和で幸せでありますように

地球🌏が平和で幸せでありますように

私達一人一人が平和で幸せでありますように


MiCO  mico.sanyo@gmail.com

MiCO のHP 、http://mico.asia/

↑をクリックして、追加して、お友達になって下さいね〜

上り龍🐲のような年にしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です