新年🎍おめでとうございます✨

人と動物の心と身体を癒すヒーラーMiCOです

今年もどうぞ宜しくお願い致します🙇

皆様は、どんな新しい年を迎えましたか?

私は、ラッキーとラッキーなのにあらっ?と思う事や、元々そそっかしいので、大ボケを既に何度も、、、

ラッキーなのにあらっ?は、どんな事でも見方により、方向性により出来事は変わるのを体験しました。

面白いですね。

なら、ラッキーな方に意識を向けて、過ごして行きたいですね~

今年は、ラッキーな事やそうでない事が混合された年になりそうですね。

ご自分の思いや意識が、大事になります。

同じ人生なら、笑わにゃソンソン!で、いきましょう🍀

人生楽しまなきゃ、ソンソン✨

MiCO  mico.sanyo@gmail.com

MiCO のHP 、http://mico.asia

↑をクリックして、追加して、お友達になって下さいね〜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です