新しい年✨

 

人と動物の心と身体を癒すヒーラーMiCOです

新年のご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します✨

新しい年に入り、空気感は軽やかに感じますが、私達自身も軽やかになるために、エネルギーを整えて行かなければならないですね。

お一人お一人持っているものが違うので、クローズアップされてくるものも、違います。

生き辛さを時には感じるでしょうが、前に進んでゆきましょうね~

元日から貯めていた写真をアップします。

エネルギーを感じてみて下さいませ😊

元日の朝日

元日の午後の太陽☀

元日の夕方の太陽☀

2日の午前中の上川神社

4日今年一番地球に近い太陽です

今年の太陽☀は寅年の勢いと同じでパワフルですね✨

MiCO  mico.sanyo@gmail.com

MiCO のHP 、http://mico.asia

↑をクリックして、追加して、お友達になって下さいね〜🍀

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です