旭川にドルフィン🐬仲間が✨✨✨

 

人と動物の心と身体を癒すヒーラーMiCOです

昨日の旭川は、今年一番の☃️➰🌀でした。

朝夕の雪かきで、少々筋肉痛❗️

今朝は、除雪車が家の前にたくさんの雪を置いていったので😭、重い固まった雪をよけました。

今日は、朝から☀️が

短い光✴️が流れて動いていました。

☀️キラキラ✨で、気持ちも心も弾んで来ました‼️

先週末、ドルフィンスターテンプル®️ミステリースクールの昨年の卒業生の旭川の「ルララさん」がサロンに来て下さいました💖

初めてお会いしたのですが、普通にいつも会っているかのように、会話が始まりました。

きっと昔(過去生)から、ご縁がらあったのですね😊

楽しくて、時間がたつのを忘れていました🍀

ルララさんは、アセンションチャネラーとしても、活動しています✨

himalayaで、メッセージを発信しています。

ルララさんのチャネリングの素晴らしさを感じました✨

是非、聞いてみて下さいね~❇️

ハッピーウェーブ✨光の音✨ルララ
http://www.himalaya.com/jp/show/2914339

また、お会いするのが楽しみですo(^o^)o

MiCO  mico.sanyo@gmail.com

MiCO のHP 、http://mico.asia


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です