ACTのご感想🍀

 

人と動物の心と身体を癒すヒーラーMiCOです

ACT(アニマルコミニュケーションセラピー:お話しながらヒーリング)のご感想が届きました。

ご了承を得て、シェアしますね。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

本日はありがとうございました。
貴重な体験をさせてもらいました。
何度読み返しても涙が出てきます。
◯◯は猫らしい猫でした。賢くて品があってよくできた子でした。
礼儀正しく心優しい大人な◯◯。
まさしくそんな子でした。
◯◯は私のことをママと認識していたのですね。
私たちは◯◯のパパとママだったんだと思うと嬉しくなりました。
愛のエネルギー。愛がすべてだと◯◯に気付かせてもらいました。
短い間だったけど◯◯が教えてくれたたくさんのことを大切に、またいつか
◯◯に会える時がきますように。
◯◯の魂を癒していただきありがとうございます。
感謝しています。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

◯◯は猫さんのお名前です。

素敵なご感想、ありがとうございました。

昨年亡くなった猫さん

飼い主さんと猫さんの絆を、愛を深めれたACTになり、嬉しく思います。

私まで、心が暖まり幸せになりました。

ありがとうございました。

動物さんの愛、しみじみと感じます。

自分のペットの気持ちが分かる、自分の気持ちが伝わる事は、とても幸せですね🍀

MiCO  mico.sanyo@gmail.com

MiCO のHP 、http://mico.asia

今、はまっているオルゴナイト✨
ご興味ある方には、製作者をご紹介しますので、ご連絡下さいませ❗️

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です