20数年振りの再会🎵

 

人と動物の心と身体を癒すヒーラーMiCO

自撮り🤳の顔出しから連絡を取るようなり、20何年か振りに友人と再会🎵

勿論それだけの年を重ねたけど、お互いに変わらない(何が?と言われるかな😁)。

お互いの近況を話して、次回の会う約束をして、楽しい時間を過ごした。

楽しかった😊

ありがとう✨

20年という月日は、きっとそれぞれたくさんの色んな出来事がお互いにあったと思う。

どんな人でも、その時その時の選択があり、今がある。

どんな選択であっても、自分のハートに繋がり、今出来る事、望む事を自分のために選んでいけたらいいよね。

自分の人生は自分のもの。

自分のために、今日も美味しいもの食べよ❗️っと、自分に甘い私でした😋

自分と繋がる光の瞑想会の日程を、ドルフィンスターテンプル®️ジャパンのHPにアップしてもらっています。

私のブログにまだアップしていませんが、来月の瞑想会のご予約が入ってきています。

なので、予告✨

7月23日(海の日、木曜日)10:30zoomでスタート

後日、詳細をアップしますね🍀

MiCO  mico.sanyo@gmail.com

MiCO のHP 、http://mico.asia


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です